上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは。Generate Designです。
時が経つのは早いもので気が付けばもう11月も半分終わりです。私もそろそろ真剣に冬支度をしなければとあせってきています。

さて、上の写真はGenerateではもうお馴染みの共栄Designのお二人です。今年のDesign Boomに出展されているところでお会いしました。いつもシャープなアイデアが詰まったデザインを届けてくれる共栄Designですが、実はとても柔らかい感じのお二人です。デザインの種はミュージシャンとして10年間住んだというオランダの生活だそうです。その種にお互いが刺激しあうことによって、新しいものを生み出しています。近日インタビューさせていただくことになっていますので、どんな方がこんなデザインを生み出しているか楽しみにしていてください。

下の写真は共栄Designからの待望の新作で、左がTopography Bowl、右がUmbrella Potです。Topography Bowlは実際にあるダムの地形を組み合わせてかたちどられています。テーブルの上美しい湖や、森が作り出せます。Umbrella Potは傘立ての底にプランターがついたエコな作品です。傘についたしずくをやさしく玄関まで持って帰って下さい。どちらも生活の中に美しさと楽しさを運んでくれるすばらしい作品です。
商品の詳細はこちらからどうぞ。 共栄Design商品ページ



Generate Design
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/71-23d0c542
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。