上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080118030809.jpg
皆さんこんにちは!!
今日紹介するのは、イギリスを中心に世界で活躍する日本人デザイナー安積伸と朋子両氏からなるユニットAzumiの初期の名作Table=Chestです。テーブルからチェストに華麗 に変形する様は見ていて楽しく、様々な種類のライフスタイルに対応してくれます。どういう構造なのか確かめたくなってしまう賢い構造が、使い手の愛着を高 め、末永いお気に入りとして、やさしく、美しい生活をサポートしてくれます。 Table=ChestはVictoria&Albert Museum(英)・Geffry Museum(英)のパーマネントコレクションに選ばれていて、1997年の作品ですが、飽きない作品の代表格といえるのではないでしょうか。

そしてなんといってもこちらのプロダクト、写真、本当に美しいです!現在はソロで活動されている安積伸と朋子両氏ですが、どの作品も本当に美しくやさしいイメージにあふれています。是非両氏のHPから素敵な感性を感じ取ってみてください!

Shin Azumi a studio
Tomoko Azumi tna design studio
Table=Chest詳細ページ→
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/86-f8e1e04f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。