上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
newarrival_mixtape.jpg
皆さん、覚えていますか?テープの時代を。
A面B面があって、曲が途中で切れてしまったり、「カチャン!」とかのアナログな音が入ってしまったり、巻き戻し、早送りなんて、、、。今考えれば本当に不便です。それでもどこか風情があって、録音分の時間だけラジカセと一緒に過ごさないと良いミックステープはできないという伝説のメディアです。

そんなメディアを使って憧れのあの人にミックステープを贈るなんてのも良く聞いた話です。今では、アベック、ナウいなどという言葉が死語と呼ばれるように、ある意味では死んだ行為です。しかし、純粋に贈る相手のことを思いやり、60分の中にストーリーを発生させ、思いのたけを伝えるなんて、とても美しくはないですか?

そこで、そんな美しき慣習を現代に蘇らせるべく登場したのが、上の写真「 Mix Tape USB Stick 」です。テープのデザイン、メモスペースのカスタム感はそのままに、中身にUSBメモリを入れてしまいました!これでプレゼントすれば、「今時ミックステープ、、、。」という驚きと、「あれ?USBメモリだ」という2つの驚きに包まれます。プレゼントした時点ですでにストーリーが始まるわけです。もちろん写真や、テキストを入れてもいいですね。ミックステープを知らない平成生まれの皆さん!どうですか?

Mix Tape USB Stick 詳細ページ

Generate Design
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/87-1e10774c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。