上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Kiel-Mead.jpg
こんにちは。Generateです。昨日東京では雪が降りましたね。
本当に寒かったです。日中から雨に変わってしまって、個人的には雪のほうが良いなと思いながら、雪だからと思って傘を持たず出勤した自分を恨みました。

さて、本日の紹介はNYブルックリンから若手デザイナーKiel Meadの作品、「Forget Me Knot 」です。欧米では何かを忘れないため指に糸を巻きつけて覚えておくという文化があります。これに Kiel Mead がありったけのウィットと、ロマンスを加えて指輪にしました。本来なら Forget me Not (私を忘れないで)という意味ですが、K が付くとKnot は結び目という意味になり、2つの意味がかかっています。 本物の結んだ糸から型を取り、シルバー、ゴールド、プラチナの3種類で作りました。あなたのことを忘れて欲しくない人に贈れば、手を見るたびに思い出してもらえるという優れもののコンセプトです。人とはちょっと違う思考で、面白い作品を製作し続けているKiel MeadのNYにある工房からハンドメイドにてのお届けです。

Generate Design
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/88-98824e49
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。