rgby4web.jpg
皆さんこんにちは。今日はRGByの紹介です。
RGBy(ルグビー)は物の色を読み取り、その色で光るライトです。庭に咲いた花やお気に入りの服など、いろいろな物から自由に色を取り込む 事ができます。 RGByの底には赤・緑・青の光の強さを測るセンサーと、白色に光るLEDがあります。本体の底部のスイッチを入れ、本体を上から押すとLEDが光り対象 物に当たります。そして反射してきた3色の光の強さをセンサーで測定し、その割合から色を認識しています。取り込んだ色は次に取り込むまで保存されます。
人間はいろいろなものから記憶を喚起します。その一つが "色" です。自分が色を取り込むというワンタッチの作業が、色に対しての思いを特別なものにしてくれます。下に動画を貼り付けておきました。どうぞ御覧になってみてください。



RGBy詳細はこちらから>RGBy商品ページ
Generate Design
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/90-9b63a40d
