leafumbrella.jpg

雨は好きですか?

正直なところ雨はなかなか好きになれないものですよね。特に仕事の日や、週末のお出かけでも気分はなかなか晴れません。そんな場面をぐっと楽しくしてくれるのがこちらのLeaf Umbrellaです。雨の日を大冒険に変えてくれます。子供の頃にあこがれた、又は実際に使ったことがある人もいるか知れませんが、葉っぱの傘のようです。

デザインはオランダより、Jansen&coです。彼らは日常の生活をかわいらしいユーモアで彩ってくれる作品を作っています。そのほかの作品も、セクシー隠し絵のショットグラス偽ワイングラス偽古時計と平和な作品ばかりです。ちょっと飽きてきた自分の空間にちょっとしたスパイスを加えてみてください。

Generate Design
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/95-15e81b24
