

こんにちは!Generate Designです。
今日のお勧めは、見たことがある方も少なくはないとは思いますが、Fauna Pillowsです。かっこかわいいクッションで、ビジュアルが全てを物語っています。シンプルすぎてしまうお部屋にアクセントとしてどうですか?そんなかわいいやつらのアメリカでの売れ筋ベスト3を今日は発表します!なんだか本物の動物が格付けされているようで嫌な気分になりますが、あくまでクッションですので!

1位 Gorilla(ゴリラ)
2位 Squirrel(リス)
3位 penguin in black on leather(ペンギンレザーバージョン)
名前をクリックすると画像が見れます。

意外だなーと思って良く見てみたら、1位のゴリラには隠された秘密がありました。そうです、あの目で買ってくれよと訴えかけているのです。そんなFauna Pillowsの生みの親はNYブルックリンよりRoss Menuez氏です。デザイナーのHPを見ても分かるように非常に特徴的な色使いや、パターンを様々な様式に落とし込んでいます。これからの展開も非常に注目すべき若手デザイナーです。

Fauna Pillows商品ページ
Secret

TrackBackURL
→http://gnr8.blog97.fc2.com/tb.php/97-2e9c275c
