上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
diesel_foscarini_blog.jpg
皆さんご存知前ポケットに白いタグで有名なファッションブランド "DIESEL"がライティングのシリーズを発表しました。イタリアの老舗照明ブランド"FOSCARINI(フォスカリーニ)"とのコラボレーションによって「Successful Living from DIESEL」として誕生しました。

さすがのファッションブランド、今までとは違った切り口で、ファッションのように毎日の生活に彩りを与え、アクセサリーのように強い存在感を誇ります。ファッション的な「かっこいい!」を求めている方にピッタリのコレクションです。

コレクションはこちら→Successful Living from DIESEL

デザインインテリアのセレクトショップ Generate Design
elevate4blog.jpg
お玉やフライ返し調理中ちょっとした置き場所に困りませんか?鍋に入れっぱなしもなんだし、お皿を汚すのも無駄だし、、、。そこでElevateキッチンツールセットがそんな悩みを解決してくれます!

Elevateキッチンツールセットはヘッドが浮いているのでテーブルやキッチンを汚すことなく置くことができます。料理中、食事中の汚れを最小限に留めることのできる優れたアイデアです。持ち手部分にバランスバーが入っているので、非常に安定感もあります。これなら無駄なお皿を汚すことも有りません。優れたデザインと革新的なキッチングッズで定評のあるメーカーJoseph Josephの商品です。ポップなグラデーションのカラーが非常に美しいギフトにもピッタリの商品です。

理にかなったデザインがとにかくおすすめできる商品です!もっと楽しく、美しく料理をして下さい!

6点セット内容
フレキシブルターナー(青)
スロットスプーン(緑)
スロットターナー(黄緑)
レードル(黄)
スパゲッティサーバー(オレンジ)
ソリッドスプーン(紫)

詳しくはこちら→Elevateキッチンツールセット

デザインインテリアのセレクトショップ Generate Design
andreaforblog.jpg
こちらはなんと実際の植物を使った空気清浄機なのです!未来的!画期的!革新的!アートとサイエンスの融合!ハイブリット!などという言葉がこんなにも似合います。デザインが非常にポジティブで、こういう方向の未来なら是非とも早く到来してもらいたい、そんな気持ちにさせてくれます。

なかなか理解しがたいように思えるアンドレアですが、使い方はいたって簡単。植物と土だけ用意していただき、本体内のポットに設置します。スイッチをオンにするとファンが回転し、空気清浄を開始します。また、植物を下から照らし出すようにLED照明が内蔵され(オン/オフ切り替え可能))植物の光合成を促しつつ、間接照明としても機能します。

内部にお好きな観葉植物をセットし水をあげると、空気中の身体に有害な化学物質を、植物独自のフィルター機能や土、水といった生きたフィルターを通して浄化、清浄な空気へと変えて部屋へ送り出します。自然のフィルターを使うため、フィルター交換の必要がありません。
アートとサイエンスの融合とはまさにアンドレアのこと。観葉植物を使った革新的なデザインで世界的に大注目の未来を感じさせる空気清浄機です。ハーバード大学で教鞭をとる科学者のデビッド・エドワーズ氏が、アートと科学を融合させた新しいアイディアの発信を目指して創設したパリの研究所「Le Laboratoire」にて、フランスのデザイナー、マティユー・ルアヌール氏と共に開発しました。

デザインインテリアのセレクトショップ Generate Design
▲12月限定、プレゼントキャンペーン実施中!▲
karvt_blog.jpg
Apple社の製品は、本当に魅力的で多くの人を魅了しています。美しいデザインはもちろん、インターフェイスにいたるまで考えつくされています。しかしながら、macユーザーが増えるほど、見渡せば右も左もmacBookというシチュエーションも増えてきているのではないでしょうか。

そんな場面で周りのmacBookと差をつけたいという方のために、自身もApple社の大ファンであるKarvtのデザイナーKurt Barbeeが木目のカバーをデザインしました。

一点一点ハンドクラフトで100%実際の木材を使用して製作されています。そのため、全てそれぞれ違った木目となり、世界に一点だけのデザインとなります。3M製ステッカーを使用し、ビニール製のステッカーの様に気泡ができることもありません。

簡単に取り付けられるというのも、魅力的です。素晴らしく簡単な3ステップは下記の通り。

Step 1. 裏面の台紙を剥がす。
Step 2. Appleロゴに合わせて位置を決める。
Step 3. そのまま貼り付ける

本当にこれだけです。全体を覆う仕組みではないので、非常に簡単です。

同じ木製のシリーズで、iPhone、iPad用のステッカーもございます。
Karvtの全ての商品はこちら Karvtラインアップ

デザインインテリアのセレクトショップ Generate Design
padpillow4blog.jpg
iPad が発売されて5ヶ月ほど経ちます。最初の頃は、電車などで持っている人が居ると「おっ!iPadだ」なんて思っていましたが、今や結構普通の光景です。テクノロジーの進化は本当に速いものです。同じくそんな驚きを感じているデザイナー前村達也氏が、iPadを一時のブームにしないためのケースをデザインしました。
>>>
柔らかく、優しい表情を持ったフェルトのiPad用ケースです。フェルトの独自の優しい質感は、日々の喧騒を忘れさせてくれるクッションのようです。出し入れが簡単なスロットイン方式で、iPadに吸いつくように収まります。読書や趣味のiPadにぴったりの上品なケースです。同じフェルトを使ったmacケース、Ricoh GR Digitalに調度良いカメラケースもございます。

デザインインテリア・雑貨のセレクトショップ
Generate Design
josephjosephnew4blog.jpg9月15日東京ではぐっと涼しくなりました。全く突然です。先日までのうだるような暑さはウソのようです。急な温度変化は危険ですので、体調管理しっかりと行って下さい。

さて、今回の新入荷は、イギリス生まれのキッチンブランドJoseph Josephより、3商品が入荷しました。左から、Y-grinder/Adjustable Rolling Pin/Hands On Salad Bowlです。Joseph Josephはキッチンにまつわるプロダクトを多く展開しています。デザインは全て有名著名なデザイナーによるもの。革新的な機能と、おしゃれなデザインで、どんなキッチンにも溶けこみ、プレゼントにもぴったりの商品です。特におすすめなのが、Y-grinderです。こちらは革新的なソルト&ペッパーグラインダーです。今までは一つの調味料につき、一つのグラインダーが必要でしたが、こちらは2つの調味料を一個でグラインドが可能です。もちろん、内部が二つに分かれ、グラインダーも二つにわかれているので、調味料が混ざり合う心配もありません!今まではグラインダーまではチョットという方も手軽に導入できそうです。

詳細はこちら Joseph Joseph商品一覧

デザインインテリアのセレクトショップ  Generate Design
691236forblog.jpg数字の書いてある傘、、、。一体これは、、、とお思いの方も多いかと思いますが、実はこれ、日傘に日時計が付いたファンタジックな傘なのです。使い方は、手元に付いた方位磁石を使い、12の数字を南に合わせます。その時点で太陽の位置が時間を教えてくれます。

「おひさまをさけるための日傘だけど、おひさまが好きになってしまいそう。」
普段、太陽がどのように動いているかを考えることはないかもしれませんが、この傘で少しだけ空を見上げ、大きな宇宙の動きに思いをはせる心のゆとりを持っていただけたらというデザイナーの思いが形になりました。

少年の心を忘れないデザインは、znug designの根津孝太氏です。Generate Designは同氏の長年のファンでしたが、なかなか製品化になる商品がなく、今回691236で遂に皆様にご紹介することができました。もちろん晴れでも雨でも使える兼用傘なので、こんな暑い夏に楽しい気持ちを与えてくれる素敵な傘です。

商品の詳細はこちら  691236商品ページ

デザインインテリアのセレクトショップ  Generate Design
feltenvelopeforblog.jpg
暑い日、涼しい日、雨の日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。Generate Designでは新商品が続々販売開始中です。中でも特におすすめなのがこちら"felt envelope"!

特に新素材や新技術は使っていませんし、デザインも普通の形、、、。でも何かが光ります、それは素材や部品の選び方はもちろんですが、それぞれのミックス感とでも言いましょうか、雰囲気がおしゃれなのです。ハイテク素材のPCケースや、アップル社が作ったかのようなケースは良く見かけますが、これは特別です。そのまま小脇に抱えて出かけたくなるそんなデザインです。お使いのMacBookをもっと持ち出して、アクティブなライフスタイルを楽しんでください!

詳細はこちら felt envelope 商品ページ

デザインインテリアのセレクトショップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。