上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
arkhippoblog.jpg
iPhoneは本当に素晴らしいプロダクトです。生活に欠かせない存在となっているという方も少なくは無いのでしょうか?そんなiPhoneですが割と気になるのがキズや破損です。様々なカバーが販売されていますが、今回紹介するArkHippoはどんなカバーとも違います。

アークヒッポiPhoneケースは軽く丈夫で、可愛らしいビジュアルが他のiPhoneケースとは一線を画す斬新なデザインです。縦、横の自立が可能で、そのファットデザインは肩と耳の間にちょうど収まる大きさ。この定番の通話方法は電話機が小型化するにつれて難しくなってきましたが、今でもマイク付きイヤフォンで話したり、スピーカーフォンで話すよりも使いやすいという方も多いのではないでしょうか?全体が大きくなるので、ゲームやメール作成時も持ちやすく、ソファの隙間などに滑りこんでしまうこともありません。

こちらのおしゃれなYoutubeを御覧ください。実はiPhoneポケットの中より、デスクやテーブルの上に転がしていることのほうが多いのではないでしょうか?動画はそんな一例です。ゴロンと転がしておけ、気軽に扱えるのが、嬉しいですね。動画ではiPhoneを社内でナビとして窓とダッシュボードの間にはめて使用しています。おしゃれな動画なので、是非御覧ください。



デザインインテリアのセレクトショップ Generate Design
labware_blog.jpg実験器具をモチーフとしたフロア/ペンダントライトのシリーズです。なんとなくワクワクするフォルムとでも言うのでしょうか、本能的にビビッとくるデザインというのはこういう事(非常に主観的ですが)なのではないでしょうか?

実験で使う試験管がモチーフとなった照明のシリーズです。乳白色のオパールガラスをマウスブロウン(口吹き)で仕上げた美しいカラーが、青みがかった白い光りを放ちます。上部のコルクはポルトガル製で、光沢のあるガラスと絶妙なマッチングを見せています。ペンダントタイプとテーブルやキッチンなどどこでも移動できるフロアタイプの2タイプの展開です。角型(Cylinder)、丸型(Sphere)、三角型(Conical)の3タイプのデザインです。

デザイナーは注目のBenjamin Hubert(ベンジャミン・ヒューバート)です!

デザインインテリアのセレクトショップ  Generate Design
diesel_foscarini_blog.jpg
皆さんご存知前ポケットに白いタグで有名なファッションブランド "DIESEL"がライティングのシリーズを発表しました。イタリアの老舗照明ブランド"FOSCARINI(フォスカリーニ)"とのコラボレーションによって「Successful Living from DIESEL」として誕生しました。

さすがのファッションブランド、今までとは違った切り口で、ファッションのように毎日の生活に彩りを与え、アクセサリーのように強い存在感を誇ります。ファッション的な「かっこいい!」を求めている方にピッタリのコレクションです。

コレクションはこちら→Successful Living from DIESEL

デザインインテリアのセレクトショップ Generate Design
elevate4blog.jpg
お玉やフライ返し調理中ちょっとした置き場所に困りませんか?鍋に入れっぱなしもなんだし、お皿を汚すのも無駄だし、、、。そこでElevateキッチンツールセットがそんな悩みを解決してくれます!

Elevateキッチンツールセットはヘッドが浮いているのでテーブルやキッチンを汚すことなく置くことができます。料理中、食事中の汚れを最小限に留めることのできる優れたアイデアです。持ち手部分にバランスバーが入っているので、非常に安定感もあります。これなら無駄なお皿を汚すことも有りません。優れたデザインと革新的なキッチングッズで定評のあるメーカーJoseph Josephの商品です。ポップなグラデーションのカラーが非常に美しいギフトにもピッタリの商品です。

理にかなったデザインがとにかくおすすめできる商品です!もっと楽しく、美しく料理をして下さい!

6点セット内容
フレキシブルターナー(青)
スロットスプーン(緑)
スロットターナー(黄緑)
レードル(黄)
スパゲッティサーバー(オレンジ)
ソリッドスプーン(紫)

詳しくはこちら→Elevateキッチンツールセット

デザインインテリアのセレクトショップ Generate Design
2011.01.07
sale2011blog.jpg
明けましておめでとうございます。
昨年もユーザーの皆様には大変お世話になりました。2011年も「こんなの見たことない!」そんな驚きと魅力に満ちた商品を皆様にお届けするべく精一杯頑張って参りますので、ご支援の程よろしくお願い申し上げます。

2011年の最初のキャンペーンはスペシャルセールです!有名デザイナーのクラッシックなデザインから新進気鋭デザイナーのアクセサリーまで今回が最後のチャンスです。在庫がなくなり次第終了となりますので、お見逃しなく!

セール会場>>

デザインインテリアのセレクトショップ Generate Design
xmaspresent4blog.jpg
2010年12月31日24時までに5,000円以上ご注文を頂きましたお客様の中から、抽選で10名様に下記のデザイナーズグッズをプレゼントいたします。プレゼントの発送は、2010年1月10日頃を予定しております。
応募は、5,000円以上ご注文頂きました方全員となります。クリスマスプレゼントをご購入の方も、ご自宅用の方ももれなく対象となります。クリスマスプレゼントですが、締切りは12月31日24時なので、気になっていた商品がある方は、是非ともこの機会にご検討下さい!

デザインインテリアのセレクトショップ Generate Design
andreaforblog.jpg
こちらはなんと実際の植物を使った空気清浄機なのです!未来的!画期的!革新的!アートとサイエンスの融合!ハイブリット!などという言葉がこんなにも似合います。デザインが非常にポジティブで、こういう方向の未来なら是非とも早く到来してもらいたい、そんな気持ちにさせてくれます。

なかなか理解しがたいように思えるアンドレアですが、使い方はいたって簡単。植物と土だけ用意していただき、本体内のポットに設置します。スイッチをオンにするとファンが回転し、空気清浄を開始します。また、植物を下から照らし出すようにLED照明が内蔵され(オン/オフ切り替え可能))植物の光合成を促しつつ、間接照明としても機能します。

内部にお好きな観葉植物をセットし水をあげると、空気中の身体に有害な化学物質を、植物独自のフィルター機能や土、水といった生きたフィルターを通して浄化、清浄な空気へと変えて部屋へ送り出します。自然のフィルターを使うため、フィルター交換の必要がありません。
アートとサイエンスの融合とはまさにアンドレアのこと。観葉植物を使った革新的なデザインで世界的に大注目の未来を感じさせる空気清浄機です。ハーバード大学で教鞭をとる科学者のデビッド・エドワーズ氏が、アートと科学を融合させた新しいアイディアの発信を目指して創設したパリの研究所「Le Laboratoire」にて、フランスのデザイナー、マティユー・ルアヌール氏と共に開発しました。

デザインインテリアのセレクトショップ Generate Design
▲12月限定、プレゼントキャンペーン実施中!▲
karvt_blog.jpg
Apple社の製品は、本当に魅力的で多くの人を魅了しています。美しいデザインはもちろん、インターフェイスにいたるまで考えつくされています。しかしながら、macユーザーが増えるほど、見渡せば右も左もmacBookというシチュエーションも増えてきているのではないでしょうか。

そんな場面で周りのmacBookと差をつけたいという方のために、自身もApple社の大ファンであるKarvtのデザイナーKurt Barbeeが木目のカバーをデザインしました。

一点一点ハンドクラフトで100%実際の木材を使用して製作されています。そのため、全てそれぞれ違った木目となり、世界に一点だけのデザインとなります。3M製ステッカーを使用し、ビニール製のステッカーの様に気泡ができることもありません。

簡単に取り付けられるというのも、魅力的です。素晴らしく簡単な3ステップは下記の通り。

Step 1. 裏面の台紙を剥がす。
Step 2. Appleロゴに合わせて位置を決める。
Step 3. そのまま貼り付ける

本当にこれだけです。全体を覆う仕組みではないので、非常に簡単です。

同じ木製のシリーズで、iPhone、iPad用のステッカーもございます。
Karvtの全ての商品はこちら Karvtラインアップ

デザインインテリアのセレクトショップ Generate Design
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。